2010年 7月分


(7/31)
なんか腰回りいじるはずが連鎖して足も・・・
結果的になんか足が太くなる。
まぁいいか・・・?

追記:本採用前にSSの画像を弄ったのに差し替えてみる。


(7/27)
なんかもう仕事から帰ればもう眠いそんな状況です。
とりあえず拍手レスをば

>ゲームモードでネトワク更新できなくて再インストールしちゃった
すいません、それ仕様なんですよ。
丸々そこら辺の辞書すら書いてないので今んとこ更新などをする際はお手数ですがモードを戻してください・・・
と言うだけなのもアレなんで次更新する際になんとかしておきますー


(7/26)
数日前にあっついので血迷ってシーリングファン買う。
刺さらん木ねじにキレつつ設置。
あんまし考えずに血迷った割に結構ちゃんと仕事してくれてて困る。
問題は寝る時に頭上に気を払わないとファンにぶん殴られる程度。
ちょっとブルジョアジー臭いですがその発想が貧乏人とも言えなくも・・・

・・・それはさておき
現状、シェルの0番が頭だけなので何とかしようとベースっぽいのを作成中。
なんか夏服で出るところだし腹〜腰回りを改良しようと線引き直してて過ごす。
難しいですね、腰とかって。

暑いうちに水着シェルとか作れたらいいなぁ・・・その前に恒例の有明某所行くけど・・・
今年暑いからどうなるか心配ですね。

追記:しょうもないバグあったんで修正しました


(7/22)
梅雨明けたらなんですかこの様は・・・・
気温が常時高いおかげでPCの冷却水の温度も室温と同等から下がらない罠
CPUがそこから+5度ぐらいなんで熱暴走とは無縁ですが。
今月はなんか1.2kで投げられてるリテールのセレロンD341買ったりしました、使いませんけど。
またヒートスプレッダだけ剥いてみよう

あとコンデンサが膨らんでダメになったマザーを見ました。
昔そんな事例が大量発生しましたが・・・・今回は多分熱で死んだくさいですが。

で、よく考えたら今月更新してないじゃないか・・・
ってことで更新。
細々修正と追加。


トップへ