2010年 5月分


(5/26)
とりあえず無事には生還できてました。

いつも通り簡易的なレポート。
朝から雨でした、車へ傘積んでたと思ったら無かったし。

待機列(と呼んでおく)に並ぶはいいがすでに人数がおかしい、どういうことだキバヤシ!
まぁとりあえず外で放置されつつカタログ買ってさらに待機。
時間が来たので入場、人数多くて半分押し込め気味。
なんか中東から来たような方が居ましたがいつもの事なので置いておきます(ぁ

回遊させつつ突然開始宣言。
・・・男幕が・・・コミケじゃねぇんだぞここは。
どっちにしても押すな走るなと小一時間(ry
ああいうのはいつも居る面子じゃあないんだろうなと思いつつ行動開始。

とりあえず要所要所回って、時間的にと腹が減ったので知人達とメシを食いに・・・
補給終わって戻ってきたら大体いつも通りな空気に。

ウロウロしてみたり雑談しつつ色紙に落書きしてたらアフターの時間に。
なんか100品ぐらいあったそうだがいつも通りのスクワット大会。
ブレード鯖とか相変わらずな品の数々。
なんかキューブPCはまともそうだった、ジャンク箱の中身見たかったなぁ。
スイッチングハブっぽいのは使い物になるのか・・・別の意味で。
というかそもそも目のつける場所が間違ってる?すいません仕様なんですよコレ。

落書きをしながらスクワットしてザクプランターとANAユニフォームコレクション(10体)あと色紙1枚。

色紙はこんな感じ。
ザクのほうは帰ってきてすぐ植えましたが・・・

タネはペパーミントと書かれてました、当然まだ芽もでてません。
圧縮培養土はすげぇと思った、こんなもんあるのね・・・
ANAのはめんどくさいので画像割愛(オイ

まぁそんなこんなで駆け足でアフターもギリギリ終了。

え、落書きした色紙?ただの落書きデスヨ。
いやまじで

その後、無駄に大所帯で秋葉行って飲んだり食ったりすることに、結局飲むヨーグルトしか飲んでねぇよ俺。
その後散会、車移動のもう一人の知人とまた板橋まで戻って帰還開始。
問題として雨降っててなおかつ車のガラスに油膜ついてて前見えなくて死ぬかと思った・・・
毎回首都高抜けるまでが鬼門な罠。
八王子抜けたら消化試合です、気を抜いたら死ぬのでもちろん気は抜きませんが
そんなこんなで無事には帰還できました。
皆さんお疲れ様でした、また次回が・・・あるんだろうか。
まぁいいやサァ行くか(ぁ

それとさくっと更新、ちょっと弄っただけですが
ついでにアーカイブ更新
>ねとわくで セーブデータが 降ってきた。エレノアかわかわ。ネットワーク更新でsatori_savebackup.txtが更新されてました。確認したらアーカイブの方にもセーブ データが残ってるみたいですー。
って突っ込まれたため。
バックアップのほうは失念してましたすいません・・・

さて着せ替えってどうやるかから始めないとなぁ・・・(汗


(5/23)
さて当日です。
あんまり早く着きすぎるとアレなのでちんたら向かいます。

んじゃあ無事に着いたら会場で会いましょう。


(5/21)
今月の給料はほぼ無い風味です、イベントあるのにな・・・
それは置いといてと。
先日のW-ZERO3を修理、結局ネジの緩みだったオチ。
元々こんなにカッチリだったのかってぐらいスライドするように。

それと暇つぶしがてらCPUを3.8GHzまでぶち上げて温いベンチでなく
OCCTで負荷テストやって見たところ明らかにCPU周辺部から高周波の悲鳴が聞こえるように・・・
予備もないのにぶっ壊してもアレなので切り上げ。

6月から着せ替え機能採用シェルを作成をしようかと、思ってますがアテにしないでください
どうせ手が遅いので・・・(汗


(5/20)
焼き芋アイス(2L)があるというので買いに行ってきた。
確かにそれっぽい味、だがやはり2L

・・・飽きます。
こんぐらい食って止めました。
エミリあたりにあげれば喜びそうな感じか?w
ただふつうの2Lに比べて倍以上のコストがネック。
そうそう食わないけど・・・・

あとラデ5850欲しいです、今までずっとゲフォでしたが・・・
5830はなんか聞く感じ微妙な立ち位置くさいしなぁ、まぁ予算つきませんけど。

それとどうでもいいけどファーミングシミュレーターのパッケにPhysXのロゴが・・・
マニュアルにはそんな事まったく書いてなかったが対応してるのか?w
まぁどうでもいいが。


(5/19)
修羅場風味終了。
まぁ仕事の面倒事が一応片がついたので幾分気楽に。
もうあと数日でオンリーじゃないか・・・・
行く予定ではありますが、どうなる事やら。


(5/13)
こんばんわ、久しぶりのゴースト更新でござい。
思いつきで見切れと重なり反応試験追加、あと発見したバグ対処。

>起動時にミケが出てきて眠りこけたエレノアを襲撃しないか?って誘いがある時に「ユーザー」って表現を使っていますがこれは仕様でいいんですかね?他の部 分では設定した名称で呼ばれてるのでちょっと違和感があったので報告まで。
って突っ込まれた部分とかも含みます。
よく見たら丸一ヶ月も更新してない、あはははは(汗
ネタが来ません・・・ハイ。

・・・ネタといえばネタのメモ要員であるW-ZERO3のスライド部片側が浮いてる事が発覚。
ネジの緩みならまだいいが直せるのかコレは。
それとアレだ今使ってるE03CAが数年後ぐらいに使えなくなりそうな風味に・・・
E05SH買おうかどうか悩んでるけど、どんなもんなんだろ。一般機種はなぁ・・・
もうイベントまであんましないなぁ・・・


トップへ