2010年 4月分


(4/14)
なんか目がゴロゴロする・・・前回目をやられないようになんて冗談言ったら俺がやられてるという・・・
ドライアイか、またはその他か?
花粉症はありえんしなぁ、MA-838が仕事サボってるなら話別だけど・・・
ドライアイもありえにくい、なってるんだったらもっと昔からなってていいはずだ。
そんな感じなんで余波で視力も落ちてる感じで遠くがいまいち見えない、眼科いくかなぁ。

あ・・・書いてて思い出した、多分会社で喰らった錆の破片が怪しい。
破片つっても小さいものだろうから見えそうもないしなぁ・・・マジで医者かコレ。
まぁ、何とかしよう何とか・・・集中できん。


(4/9)
仕事中、間抜けにもドアに指挟まれて左人差し指破損、皮めくれて打った所が青く・・・
皮そのまま戻して血が固まるまで放置したら大体よくなったけど傷の完治には当面かかりそう。
しかし皮は残さなかった方がよかったのか悪かったのか・・・まぁいいか。
見てくれが悪いってだけで特に痛みとかは大丈夫なんだけど、皆さんも気をつけてください。

あと拍手レス
>ロリノアの更新&春衣装の素足が眩しかったので一拍。
さらに夏になると色々と布地が減りますので目をやられないようにしてください(ぁ

>…春…。けもノアに発情期は無いのでs(ターン
そもそも発情する意味が無いでしょうに・・・
それにあったとしてもどう使えと(ry
ってことでありません(ぁ


(4/8)
むしろバカは俺だな、こんばんわ。
とりあえずブラウザをIE捨てて火狐に乗り換えました。
車のタイヤも換えました、もう雪が来ようが知った事か(ぁ

と、エレノア更新。
今回よりロリノアにも魔法少女のようなアレを追加しましたので
使ってる方は追加シェルの更新もあわせてお願いします。
それと初期設定ミスっててのっけからバグる問題あったので修正。

とりあえず眠い、異様に眠い・・・


(4/1)
まぁ無論4月バカネタなんてやらんよ?(ぁ
夜勤だったおかげで今日9割方寝て過ごしてたしなぁ。
とりあえず3/31休みだった甲府のオートバックスは絶対に許さんかんな。(ぁ

今なんか無駄に外が雨と強風・・・・・頼むからもう雪はいいぞ・・・


トップへ