2010年 3月分


(3/30)
なんか里々にセキュリティホールあったようなので対策。
ついでに相当古かったであろう里々そのものも更新。
よく考えたら公開以前のプロトタイプからそのままだったような気がする、新しくてもここ作った前ぐらい(汗
ついでにそだてとかも更新・・・してみたらネットワーク更新できるようになったし・・・
まぁコレでいちいち更新するたびに別PC稼動させる必要はなくなったし良しとしよう。
そしてよく考えたらゴースト更新日時の年が去年のままだった罠。

体調は幾分マシに、多分最近の冷え込みのせいでおかしくなったんだろうかなぁ。
今日だって積もるほど雪がが・・・
しかし病み上がりで弟の引越し手伝いに・・・んで夜勤というコンボ、まぁ大丈夫だろうけど。

先日のゲーム類はちょっとやって放置。
ファーミングシミュはもうちょっと幅広い種蒔き機ないのかと、耕すのと刈るのはいいんだが
MOD漁るの面倒だ(ぁ
オブリに関してはまだ下水から抜けられませn(ry

最後に拍手レス
>ファーミングシミュレーター ぐぐってみました。なかなか面白そうですねw
まさかそれに食いつかれると思ってなかったよw
ああいうメカ好きには面白いと思うよ。MODで無駄にでかい機械使えるし。
どちらかってと農業機械運転シミュっぽい、幾分天気とか資金などの算段もあるが・・・
問題として地味に時間かかるのと、作業自体はそこまで多彩でもないんですぐ飽きる可能性が(ry
バイト雇って作業させる事もできるけど、木とかに引っかかって動かなくなってたりしてて半端に役立たず。
キーボードだけでやるのもしんどいので箱○のコントローラー使ってみたり・・・
スティックが機敏に反応というか遊びが無い状態(かすかに倒れてても動く)でいまいち微妙ではあるが。
設定どうにかするかMODで何とかなるかなぁ・・・

ともかく人を選ぶゲームだと思うので注意。


(3/29)
なんかよくわからないが体調が中途半端に悪化。
前回の段階で予兆は多少あったんだけど、悪くなる加減が本当に半端で仕事はこなせる程度。
なーんか吐きそうになってみたり平衡感覚にクる。
風邪かも微妙でよくわからない、熱はでてない・・・

3月中に終わんねぇ・・・どーしたものか・・・
・・・こんな時間に書くってのもあれだがな(ぁ


(3/26)
アマゾンに先日話したファーミングシミュとPC版オブリビオンとかいまさらACNXのサントラ頼んでみたり
あと始動が多少怪しくなってきた車のバッテリー積み替え。
不具合上等で24から19にサイズ縮小、容量自体は46から55へ増えてるし大丈夫だろうという適当さ。
とりあえず固定はできてるし問題はないはず。
それはさておき・・・春はどこにいった・・・今日だって雪が舞ってたしなぁ。
タイヤがまだ換えられません、まぁどちらにしても4月ぐらいまで毎年変えてませんが

とまぁただの日記でした。


(3/22)
とりあえずしょうもないミスあったんで修正・・・
更新かける際にEeePCへ中継するためのSDカードが書き込み専用に化ける。
多分カードリーダーの接触不良というオチ、お前まだ買って半年も経ってないだろ・・・

とりあえずしょうもないもの追加中、3月中には何とかなるかと。

あと今更過ぎて刺されそうだけど最萌えスライドショーでエレノア描いてくれた方ありがとう!
書こう書こうと思って結局この様だよ!

作業するかな・・・


(3/10)
なんとなくRDT231MW-X買った、もう今月ギリですコンバンワ。
悪くはないがサブ画面のRDT176SがグラボのDVIから時たま行方不明になる。
接続場所をかえたら直ったからなんてことはない話だけど、相性か?
まぁいいか。
なんかファーミングシミュレーター 2009がやりたい
ただあほでかい機械使って大規模農家やるだけのゲームなんだけど
・・・それがいい(ぁ
まぁ金がないので予算付いてからだな・・・

寒いといえば雪ですよ雪、雪かきがめんどくさいだけですが・・・
関東方面でもちょこちょこ降ってるようで気をつけてくださいな。

あとゴースト更新しました、たいしたことしてませんが・・・

無駄に新ゴーストのネタが降って来たのですがペーパープランを書きはじめという状況
今年中には多分形にならんので更新速度に影響は出ません(ぁ

どうでもいいが最近寝つきが悪い上にその余波で休みに変なタイミングで寝てしまって眠気が大惨事。

もはや日記とは言わない前回の日記からのまとめでした(ぁ


トップへ